日付2010年07月26日カテゴリーお知らせ
夏の高校野球大阪大会 四回戦突破!

桜塚が佐野に5-2で破り、ベスト16に入りました。
管理人の私も、舞洲まで応援に行きました。桜色の応援席は大いに盛り上がりました。

5回戦は同じく舞洲で、関西創価との戦いです。これに勝てば、準々決勝なんですけどね。

≪前の記事へ ≫次の記事へ

コメント(1)  コメントする

27日も勝ちましたね。テレビ中継がないので、インターネットの速報で追っかけていました。やったね、ベスト8。準々決勝は近大付属ですね。昔スポーツマンの私は、試合となるとわくわくします。
球場には行けませんが、家で応援しています(やせがまん)。 高校16期元バスケット部、中務。

コメントする

ページのトップに戻る

カテゴリー

最新の記事

過去の記事