日付2014年03月19日カテゴリー
第18期同窓会開催報告

dai18ki2013.jpg第18期(昭和41年3月卒業)同窓会開催 (幹事 岡野優治) 
平成26年2月15日(土)午前11時から大阪新阪急ホテルにて開催致しました。
前日からの大雪にもかかわらず関東や四国などの遠方からも同期生84名と大西康雄先生、岡安孝教先生、弓庭栄夫先生にもご参加を頂きました。
宴会場入場の際には校歌CDをBGMにしてお迎えしました。
卒業して48年経過し風貌の変化に誰だか見分けのつかない人もいて、全員名札をつけてもらい各テーブルに配布した卒業写真と見比べながら学生時代に戻り懐かしく楽しく話が盛り上がりました。
また欠席者からのメッセージを一覧にして閲覧してもらいました。
司会は渋谷伊三雄君と加賀(旧姓木下)美幸さんの二人で進行、代表幹事の北川悟司君の挨拶に続き、大西康雄先生に乾杯の発声を頂きました。
会食に一段落したところでクラスごとに先生と一緒にステージに上がってもらい全員から近況を話してもらいましたが話が長い人は司会者から注意され笑いを誘っていました。
最後に校歌を全員で元気よく斉唱し、西垣(旧姓久保田)裕紀子さんの挨拶で一次会は惜しまれながら終了しました。
二次会には40名の参加を頂き個別にメルアドを交換したり話が尽きませんでした。
次回は3年後の古稀を迎える年に開催を予定しておりますので、今回ご欠席の人も是非ご参加を頂きたいと思います。

≪前の記事へ ≫次の記事へ

コメントする

ページのトップに戻る

カテゴリー

最新の記事

過去の記事