1. トップページ
  2. 新着情報一覧
  3. マスターズ甲子園2014 大阪府 予選大会

マスターズ甲子園2014 大阪府 予選大会

今年も、野球部OBの西さんより力強い、決意のお知らせが届きました。
以下、貼り付けさせて頂きます。

マスターズ甲子園2014 大阪府 予選大会
球春到来、21日にセンバツ開幕し、プロ野球ももうすぐです。
私たちのマスターズ甲子園も先日(3/15)抽選会があり、対戦相手が決まりました。
 
1回戦⇒対豊中高校OB  【4/20(日)8時~ みなと堺硬式野球場】
(勝てば)
2回戦⇒対天王寺高校OB  【4/27(日)11時~ みなと堺硬式野球場】
(勝てば)
3回戦⇒対桃山学院高校VS池田高校の勝者  【5/24(土)9時~ みなと堺硬式野球場】
 
1回戦は昨年と同じ豊中高校との対戦になりました。(※昨年は18対6で勝利)
2回戦の天王寺高校は、3年連続優勝の強豪で対戦を楽しみにしています。
今年は強豪チームがひしめくブロックに入ってしまい、苦しい試合になると予想しています。
今年は甲子園まで5勝、かなりきついですが思い切り野球を楽しみたいと思っています。
母校のユニフォームを着てグランドに立ち、硬球を投げ、打ち、走ればかつての高校球児に
タイムスリップできる不思議な時間を楽しみます。
 
昨年は、甲子園出場を賭けた試合でまさかの敗退、皆様の期待に応える
ことができず悔しい思いをしました。(※総会で盛り上がってもらう予定でしたが・・・・)
さて今年は・・・・・???

応援に行きましょう!