日付2010年05月24日カテゴリーお知らせ
2010年度総会 盛会でお開きに!

ホテルアイボリーにて、5月16日(日)に開催された総会は、満席になる賑わいでした。

アトラクションのチャーリーニーシオさん(34期)のステージは素晴らしく、ジャズ・ロカベリーなどを熱唱してくださいました。

ニーシオさんも、持って来たCDが完売で、同窓生の"あたたかさ"に感謝されていました。また来てほしいですね。

さて、もう来年のアトラクションも考えなければなりません。良いアイデアがありましたら、尚和会サイトを通じてお教えください。

また写真を掲載いたします。

≪前の記事へ ≫次の記事へ

コメント(6)  コメントする

コメントで、参加もできますよ!

本当に楽しい一日でした

皆様のお顔も笑顔全快でした

今度の総会も楽しみですね☆

懇親会でいただいた景品(1等賞)で昨日買い物をしました。

私は、ジャズピアニストの前田憲男さんが大好きで、よくコンサートに行っていました。2年前に同窓会のHPを見つけたとき、創立70周年の記念総会に前田さんがゲストでお出でになることを知りましたが、見つけたのは総会が終わった後で、つくづく残念に思いました。

それは残念でした。
ヴァイオリンの幸田聡子さんとのコラボもあり、おしゃれなコンサートでしたよ。

前田さんとはあることがきっかけでメル友になり、会報アーカイブのことをお知らせしました。時間のある時に、ゆっくりと拝見しますとおっしゃっていました。

コメントする

ページのトップに戻る

カテゴリー

最新の記事

過去の記事