日付2010年07月30日カテゴリーお知らせ
残念!また次がある!

今日、近大付属に惜敗しました。先制されましたが、一時は逆転しました。
公立勢は全滅ですね。ほんとうに残念!

選手の皆さん、そして関係者世話役の皆さん、ご苦労様でした!
楽しい思いをさせてもらった。

さて、これで秋期大会で好成績をあげれば、「二十一世紀枠」というのも考えられます。
散り際が美しいのも、また桜です。

≪前の記事へ ≫次の記事へ

コメント(4)  コメントする

何を勘違いしたのか、準々決勝はテレビ放映されると思ったのか? される訳ないですよね。
雨で1日延びて、私は昼の都合がついたので、30日は舞洲へ行きました。
入り口で応援団から桜色のタオルを受け取って、観覧席につくと、
若い方々がたくさん! 皆このタオルを持っていました。これを一斉に振って応援!
3回裏に4得点で逆転し5-3となった時はすごい騒ぎだったです!
で結局は4回以降は相手ばかりの得点で・・・ でも、ありがとう、選手・応援団ともども
燃えました!

日本列島を、一旦折れ曲がってちょっと北上したところに住まいしておりますので、毎晩ネットのスポーツニュースを見ては、結構喜んでおりました。
ベスト8まで進んだ日の晩御飯時、主人に「もし、甲子園初出場になったら、私、絶対応援に行く!!」と宣言したところ「自分はそうやってすぐに僕をほっといて実家に帰ろうとする!! 帰り過ぎや!」と、どんどんハナシが発展して夫婦げんかになりましたが・・・あれは、一体何のための喧嘩だったのでしょう(苦笑)。

いい試合だったようですね。

なんにせよ、甲子園出場となったら、別に一回くらい離婚してもいいので(再婚します)応援に行きますよ! これからもがんばってほしいです。

僕が応援しに行った、4・5回戦より、だいぶん賑やかだったみたいですね。
そりゃ燃えたでしょう!

あらら、あちらこちらで熱い戦いがあるようで…。

この場を使うのは何ですが、越水(高女一期)先輩も広実(高女五期)先輩も、
村上さんのお父さん(もちろん先輩)には、感謝しているとおっしゃってました。

甲子園出場の可能性はないこともないので、全国優勝したら離婚してください。

コメントする

ページのトップに戻る

カテゴリー

最新の記事

過去の記事