日付2010年08月23日カテゴリーお知らせ
マスターズ甲子園 全国大会へ

野球のことばかりで、恐れ入ります。
今日の朝刊に、「桜塚が全国へ」という地方版記事がありました。
内容をかい摘むと、

   元高校球児が出身校別にチームをつくり甲子園を目指す
   「マスターズ甲子園2010」の府予選大会決勝が22日、
   豊中ローズ球場であり、桜塚高校が三国ヶ丘高校を
   15-11で破り、優勝した。桜塚高校は甲子園球場で
   開かれる全国大会で、11月13日に宮城県代表と対戦する。

「マスターズ甲子園」の公式HPもあるようですが、詳しいことを
ご存じの方はお教えください。
これも21世紀枠に有利かも。

≪前の記事へ ≫次の記事へ

コメント(2)  コメントする

やったぞ~!!!!!!! 遂にやった!!!!! 夢に見た「甲子園」へ行くぞ~!!!! 夢は叶う、叶えるものだ!!!!!!!!!  あの「SAKURAZUKA」のユニホームで甲子園で試合ができる……夢ではない!!!!
現役も目指せ「甲子園」!!!!! (※現役諸君、先輩が先に甲子園行ってスマン! 後輩も続け!!!!)

桜塚高校関係者(現役・OB・OG、豊中高女OG等々)、家族、友人の皆様、甲子園のグランドとスタンドで思い切り「青春」しましょう!!!!!  応援よろしくお願い致します。

※ 「マスターズ甲子園2010」プログラム
   第1日( 11/13 土)
     08:30-09:00   開会式・入場行進
     09:00-10:45 第一試合(三重県代表対愛媛県代表)
     11:00-12:30 第二試合(大阪府代表対宮城県代表) ※桜塚対加美農業
      ~以下省略~

 ※ マスターズ甲子園2010の大阪府予選結果
   ①回戦   対 豊中高校OB   21対 5
   ②回戦   対 天王寺高校OB 14対10
   準決勝   対 浪速高校OB 11対 8
   決 勝   対 三国丘高校OB 15対11 (桜塚OB初優勝~甲子園出場)

 ※ 出場選手等
   約40名(選手(25歳~63歳)+マネージャーです。)

 ※ その他
  ① 開会式は、あの市立西宮高校OGがプラカードで先導し、あの行進曲で選手が入場します。
    (※涙がこぼれるかも・・・・・・)
  ② 甲子園大会はトーナメントではなく、宮城県代表(加美農林高校OB)との親善試合です。
  ③ 詳細は「マスターズ甲子園」をクリックして下さい。ホームページに掲載されています。
  ④ 管理人様へは、関係資料をお届け致します。

野球部OBさんの感激、すごく伝わります!
現役野球部のお父さんに、このことを聞きましたが、ほとんどご存じなかった。
やはりこれは、桜塚高校出身者だけの喜びです。

11月13日、応援も「さながら」にやりましょう!
みんなアルプスに集まりましょう!

コメントする

ページのトップに戻る

カテゴリー

最新の記事

過去の記事