日付2012年04月07日カテゴリー
「しだれ桜」鑑賞会

時折暖かく、風が吹いて震え、雨が降りそうでドキドキした4時間でした。
それでも、ひっきりなしに新しい観客が来られて、嬉しいひとときになりました。

子どもをたくさん連れて、お弁当を広げるグループがあるかと思うと、正門前のお宅の方も、「十数年住んでるけどはじめて門をくぐった。良い催しですね」と。

新旧の制服が見られるのも今年が最後。そう思うと、タイミングも良かったかなあ~と思います。
高女一期の先輩から、戦前からご存じの井上マサ先生もお越しになり、75年の伝統を感じます。
今年、参加できなかった方も、来年はお越しくださいね。
sidaresakura1.jpg




≪前の記事へ ≫次の記事へ

コメントする

ページのトップに戻る

カテゴリー

最新の記事

過去の記事