日付2012年04月20日カテゴリーお知らせ
マスターズ甲子園2012大阪府予選

夏季高校野球大阪府予選の前に、野球部OB(マスターズ№73)さんより、「マスターズ甲子園2012大会」の案内がありました。
以下です。
 
1回戦 対 大商学園 (6/16(土)12時 みなと堺球場) 2回戦 対 天王寺・香里丘の勝者 (6/17(日))9時 みなと堺球場)  3回戦 対 三国丘・浪速の勝者 (7/15(日)12時 みなと堺球場) 準決勝 対 羽曳野・都島工×豊中・富田林の勝者 (8/25(土)10時 豊中ローズ球場) 決 勝 対 未定 (8/26(日)10時 豊中ローズ球場) ※優勝校は「マスターズ甲子園2012大会」に出場(11/11の第3試合で福島県代表と対戦します。) ※マスターズ甲子園につきましては「尚和会会報アーカイブ」№59を参照して下さい。
応援に行きましょう!また甲子園で校歌が聞けるかも?

≪前の記事へ ≫次の記事へ

コメント(5)  コメントする

6/16(土)の1回戦は雨天のため、7/15(日)に順延になりました。

ということは、高校野球大阪予選と同じくしてマスターズも。
励まし合いながら、上を目指してください!

本日(7/15)、残念ながら2回戦で天王寺高校OBに8対18で完敗しました。今日の試合は悔しいというより情けない負けっぷりでガックリきました。今年も甲子園への夢が消えてしまい放心状態です。
後は現役野球部に期待、7/21(土)3回戦を住之江球場で応援します。ガンバレ桜!!目指せ甲子園!!夢は叶う!!

マスターズのみなさん、お疲れ様でした。
この夏一番の暑さの中、体調は崩されていませんか。
今頃は、美味しいけど苦みがあるビールを飲んでいらっしゃることでしょう。

さてこれからは現役の予選と、来る8月7日の親善試合の応援を一緒にしましょう。
来年も期待してますよ!

管理人(山澤)様
ありがとうございます。マスターズチーム一同厚くお礼申し上げます。昨夜は悔しくてなかなか寝付けませんでしたが、一夜明け心の整理もつきました。マスターズのメンバーもきっと同じ心境だと思います。尚和会の皆様には現役野球部やさくら親善試合の大槌高校を応援いただき感謝しています。
現役チームは次の3回戦も突破すると信じていますが、4回戦に進出すれば以降ブログに掲載、盛り上げていただければければありがたいです。一昨年のように野球部を応援するOB・OGから熱い応援メッセージが寄せられるでしょう。

コメントする

ページのトップに戻る

カテゴリー

最新の記事

過去の記事