日付2013年01月21日カテゴリー
全27期・浜本隆司さんの個展『青空のフェニックス』

   寒さ厳しき今日この頃、皆様方におかれましては、いかがお過ごしでしょうか。本日はアート&テクノロジー コーポレーションから、来春の美術展のご案内をさせていただきます。

 尼崎の尼信会館にて、浜本隆司の個展が開かれます。
題しまして『青空のフェニックス』

hamamotosan.jpeg

 浜本隆司氏は現在、関西現代美術の先頭に立つ芸術家の一人として活躍しています。1957年 豊中市に生まれ、桜塚高校より大阪芸大卒業、現在は大阪美術専門学校、大阪総合デザイン専門学校で講師をしながら、画業に専念し、さらに裾野を広めるために、愛好家の文化講座も担当しています。

 そして又、我が社 アート&テクノロジー コーポレーションのデザイナーでもあります。

 彼の描く世界は当然のことながら、彼の内面の精神性や思いを現すものであり、『未来への希望を青空に託す』これが彼の表現のコンセプトです。 

 一方、鑑賞者の私から見た作品の魅力は、多彩な色の組み合わせにあります。とりわけ変化に富むブルー、それでもって描かれた大空は、心を大きく開かせる力を持、又他の作品では、爽快感が押し寄せます。

 これからどのような課題に挑戦して行くのか、また作品がどう成長して行くか、今回の個展での新作はどのようなものかと、あれこれ想像することは私にとって、大きな楽しみなのです。

 是非ご覧頂いて、作品の印象や感想をお聞かせ頂き、またご尽力を賜りたいと希望しております。

 浜本ブルーの世界を堪能して頂ければ、幸いです。

 

アート&テクノロジー コーポレーション   

代表取締役  田中 綾(全27期)

2013年 216日(土)〜3月17日(日)

午前10時〜午後4

場所  尼信会館  

尼崎市東桜木町3番地


≪前の記事へ ≫次の記事へ

コメントする

ページのトップに戻る

カテゴリー

最新の記事

過去の記事