日付2013年03月16日カテゴリー
マスターズ甲子園2013大阪府予選

現役の前に道を拓こうと、野球部OBが3年前に続き、甲子園を目指しています。
以下、メンバーからのお知らせです。

桜塚OBは2010年の甲子園以降、2年連続で初戦敗退を喫しています。
今年は先を見ず、当面の試合に集中して戦います。
まずは打倒豊中OB!! 
昨日(3/9)の初練習には、多くのメンバーが参加して汗を流すなど手ごたえを感じています。
3/10 マスターズ№73

スケジュール
2回戦   3/24(日)09:30~  みなと堺球場  対  豊中OB
3回戦   4/21(日)15:00~  みなと堺球場  対  北野OB・堺西OBの勝者
準決勝   5/5  (日)12:00~  みなと堺球場    対 未定
決    勝     5/12(日)09:00~  みなと堺球場    対 未定
(※甲子園大会は11/9・10に開催、大阪府代表は大会2日目の第3試合で奈良県代表
と対戦します。)

みんなで応援に行きましょう!盛り上がりますよ。

≪前の記事へ ≫次の記事へ

コメント(7)  コメントする

二回戦の勝利報告メールをいただきました。コメントに貼り付けます。
三回戦も頑張りましょう!

本日の2回戦、対豊中は18対6で快勝しました。
シニア、ミドル、ヤングともに絶好調で3回戦に進出しました。
応援ありがとうございました。

3回戦(4/21)は北野OBとの対戦となりました。

今年のチームは2010の甲子園出場時に引けをとらない戦力が
整っています。

選手一丸となって絶対3回戦を突破します!!
打倒!北野OB !!!

応援よろしくお願いいたします。

3/24  マスターズ№73

本日(4/21)の3回戦は、グランド状態不良のため
5/5(日)に順延となりました。

本日(5/5)の3回戦、対北野OB戦は21対2で圧勝、準決勝に進出しました。
桜塚OB:03207324=21
北野OB:00000020=2

準決勝(5/19)は都島工対羽曳野(5/12)の勝者と対戦します。
この試合に勝てば決勝進出ですが、反対ゾーンの天王寺(優勝候補)が勝ち上がり
桜塚との決勝になれば、桜塚が自動的に甲子園に出場します。(※天王寺の3年連続
甲子園出場不可の大会規定あり)
したがって次の準決勝が甲子園を賭けた大一番になりそうです。

5/19は午後0時から尚和会の総会・懇親会です。(※盛会を祈念申しあげます。)
私達の試合は午後2時30分頃には決していると思います。
山澤様宛てに携帯で試合結果を速報します。
当日、会場に勝利の朗報を届けられるようベストを尽くして戦います。
会場から尚和会の皆様と「桜塚必勝」の念力を発信して下さい。
応援よろしくお願いいたします。

5/5 マスターズ№73

総会中に報告いたします。朗報になりますように!

昨日(5/12)の羽曳野OB対都島工OBの3回戦は11対9で羽曳野が接戦を
制しました。これにより5/19の準決勝は羽曳野との対戦となりました。

羽曳野とは一昨年に対戦、リーグ初参加の羽曳野に14対15でまさかの
敗退を喫しています。あの時の悔しさは決して忘れていません。
今回の対戦で雪辱を果たし、絶対に甲子園出場を掴み取ります。
雪辱か、返り討ちにあうか、真剣勝負、当日の試合が楽しみです。

応援よろしくお願いします。

一昨年は14対15ですか。是非、雪辱を果たしてください。二回目の甲子園の道はすぐそこですが、相手も同じです。頑張ってくださいね。

本日(5/19)の準決勝は残念ながら8対10で敗退しました。

桜 塚OB⇒100320002=8
羽曳野OB⇒00500104×=10

雨の中、全力で戦ったのですが打線が振るわず敗退しました。
2度の満塁のチャンスを生かせずいずれも0点、またチャンスに
ダブルプレーを2回喫するなど試合の流れが悪く、甲子園は夢に
終わりました。

尚和会の会場の皆様に勝利の報告で盛り上がっていただこうと
思っていたのですが、叶わず残念な結果となり申し訳ありません。
今日の敗戦で甲子園の道が厳しいことを思い知らされました。

応援ありがとうございました。

私達OBの野球はこれで終わりましたが、現役野球部はこれからが
本番です。尚和会の皆様の応援をお願いいたします。

コメントする

ページのトップに戻る

カテゴリー

最新の記事

過去の記事